田村市Style本音の暮らし。上質な木の家パッシブデザイン工務店

会社概要

会社概要

エコスタジオ

会社全景.JPG

会社名

株式会社 丸ウ吉田工務店
(カブシキカイシャ マルウヨシダコウムテン)

代表取締役

吉田 正之 

事業内容

  • びおプロダクト事業
  • エコリフォーム事業
  • 古民家・土蔵改修事業

創 業 

大正13年 【会社設立:昭和55年1月24日】

資本金 

1000万円 

所在地 

〒963-4204 福島県田村市船引町堀越字田島池140 

フリーダイヤル

0120-85-3106 

E-mail 

info@green-build.co.jp 

電 話 

0247-85-3106 

FAX 

050-3737-2624 

営業時間

AM9:00〜PM6:00(水曜定休) 

加盟団体 

建設許可番号 

知事 許可(般—21)第13995号 

設計事務所登録 

二級建築士事務所 福島県知事登録第22(406)1042号 

経営理念

お客様の幸福実現のためわたしたちは行動する

  • 中通り地域で県産材・地元職人で地産地消を実現し中通りの笑顔に貢献
  • 原発(電気)に頼らず生活の質を上げる事で将来的幸せに貢献。
    【脱オール電化・脱原発】
  • 家族のの夢実現や目標達成、未来につなぐ幸せに貢献。
できること
  1. 担当者が、提案からアフターまで、一貫して対応。
    (住まいづくりに携わりたいので、人を増やさず、少人数で展開し続ける)
  2. お客さんのわがままを聞く。
    (過去の施工事例)
  3. 何かあっても、迅速に動く。
    (施工範囲を広げず、地元密着でやっている)
  4. 地元にあった施工をする。
    (建てるまでが仕事ではなく、建ててからが本当のスタートなので、
    地元にあった工事をしないとお客様に迷惑がかかる)
  5. 工事の品質を保つために、着工月を集中させず分散。
    (施工体制が整ってから工事)
  6. モデルハウスなどを持たないので、無駄な経費を削減。
    (モデルハウスを持たない、作らない)
できないこと
  1. 年間6棟(新築)までの工事。
    (品質を保ちたいから)
  2. アフターを迅速に行うために、車で半径1時間圏内の工事。
    (お客様のアフターを大切に考えているので、限定した地元工事。)
  3. 地元で商売をするので、手を抜く。
    (手を抜いたら信用が落ちるのを知っているから。
    かといって、他地域に出店したり、撤退したりということをしない)
  4. 信頼できない職人を使う。
    (同じ地元で名前や顔写真を出して、堂々とチラシに載せる)
  5. 無駄な宣伝広告費をかけない。
    (お客様から頂いたお金は、お客様の住まいに還元すべきだと考えているから)
  6. 数をこなすのが目的ではないので、多店舗展開しない。
    (品質第一なので、多店舗展開により品質が落ちたら何にもならない)
会社概要

お問合せはこちら

JR郡山駅磐越東線いわき方面行き乗車25分(1時間に1本程度有)、
JR船引駅下車。
車(タクシー)で5分。
田村市立船引南中学校より郡山方向へ向って信号二つをすぎ、
最初の交差点((株)桑原コンクリート工業さん左折、2件目倉庫の建物。

お電話でのお問合せはこちら

0120-85-3106

「お任せください。わたしがお役立ちします」

申し訳ありませんが現在年間6棟のご予約がいっぱいですぐにはご依頼をお受けすることが出来ません。新規のお客様は先着順で受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。できるだけ早く返信を差し上げますが、ご希望の場合は新規のお客様待機リストに登録させていただきます。
それはあなたに役立つか、立たないかどちらかです。単純なことです。
もしもあなたが人生を逆転させたいと思っているなら、時間の無駄を省いて、成功したいと思っているなら、家族の笑顔をいつまでも継続したいと思っているなら。いますぐ、携帯080-5735-2785にお電話ください。
追伸 リスクゼロの無料ご相談は、何があっても無料であり、どんなリスクもないということを忘れないでください。ただありうるリスクは、あなたがこのご招待を断り、非常に大きな利益を得る機会を棒に振ってしまうことだけです。